2009年01月30日

反抗期?!

久々の更新ですパソコン
我が家のパソコンくんが反抗期で、なぜか使用中にブチ切れ、何もしてないのにリブート・・・(以下えんえんとくりかえし)というおかしな状態でパソコン使用ができなくて本当に困っていましたピッピ

そんなそわそわママの空白の時間に、ECCジュニアホームティーチャーとしての開講も
着々と進めておりますよ流れ星
ずっと眠っていた英語の頭を磨き直し、チラシを作ったり、ECCジュニアの熊本センターの方と
ミーティングをしたり・・・
結構バタバタした日々を送っていますブー
4月から熊本市坪井にECCジュニアの教室が新しく開講します若葉
無料体験教室や開放教室の日程などが決まったら、またこちらでもご報告させていただきますキラキラ

ベビーサイン教室も並行してがんばっていますピカッ
10月開講のクラスはあっというまに4回目!!
たくさんサインも出てきて、みんなとっても表情豊かになって大きく成長が見られましたハート
1月23日には鶴屋でのベビーサイン教室も無事開講を迎え、
新しい赤ちゃんとママさんと、これから楽しいクラスを進めていきたいと思っています。

今、大事に撒いた種が芽を出して、空に向かって双葉を広げているようなイメージです。
この芽を大切に育てて、大きな木になるといいな~若葉



同じカテゴリー(私は・・・)の記事
 ワクワク (2009-02-10 00:14)
 キンモクセイの香りで (2008-10-07 00:26)
 自分は若いと思っていても… (2008-09-07 23:10)
 アイタタタ・・・ (2008-07-26 00:48)
 そわそわママの過去 (2008-04-02 00:20)

Posted by そわそわママ at 23:42│Comments(0)私は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。