2009年02月10日

ワクワク

Hello everyone!!! 頭が英語脳になりつつあるそわそわママですにっこり
3歳~中学生までに all in English で授業をするため、今のうちから毎日何をするにも
英語の表現を考えながら生活しています。息子に英語で話し掛けるととっても嫌がりますが・・・
英語だとテンションUPになる私がイヤみたいですえーっと…

平日は英語の研修や幼稚園行事、休日は英語の無料体験会などで忙しい日々ですが、
あさってから家族で東京ディズニーリゾートへ飛行機
がんばる私と家族へのご褒美ですプレゼント
ディズニーcrazyの我が家、久々のTDRにワクワク音符
今回は4日間の旅です流れ星
だけど、息子のSHUとそわそわマンにはまだ内緒しーっ
「この日から旅行だよ~」とか教えておくと、必ずその日に熱を出す不思議な息子たち。
また、SHUは以前TDRに行く前の日に興奮しすぎて完徹したことがあるおバカさん・・・(3歳のときですよ)
当日は朝から黙って空港についてから「実はネ・・・エヘッ」と種明かしする予定。
ウフフたのしみハート

そうそう、2月16日のテレビタミンの「テレビタ伝言板」にベビーサイン講師軍団が出演予定!!
みなさんぜひ見てくださいね~ピカッ



同じカテゴリー(私は・・・)の記事
 反抗期?! (2009-01-30 23:42)
 キンモクセイの香りで (2008-10-07 00:26)
 自分は若いと思っていても… (2008-09-07 23:10)
 アイタタタ・・・ (2008-07-26 00:48)
 そわそわママの過去 (2008-04-02 00:20)

Posted by そわそわママ at 00:14│Comments(0)私は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。