2008年11月25日

マタニティ&ベビーフェスティバル@鶴屋百貨店!!

今日は鶴屋百貨店東館7Fホールにて、「マタニティ&ベビーフェスティバル」が開催され、
私もベビーサイン体験会を開催させていただきました桜
体験会は12:50からだったのですが、朝早くからたくさんのパパ&ママ&赤ちゃんに
足をお運びいただき、声をかけていただきましたにっこり
今回これほどたくさんの方がベビーサインに興味をもっていただいて、
やってみたいな~と思ってくださっていることがわかって、本当にうれしく感じましたキラキラ

体験会にもたくさんの方がご参加いただき、本当に感謝感謝桜でした!!
赤ちゃんたちやパパ、ママのにこにこ笑顔がたくさんで、
本当に私もしあわせ気分をいっぱいいただきましたぬふりん
お歌や手遊び、エプロンシアターなどでベビーサインを体験していただきました。
ぜひおうちでも、今日お知らせしたベビーサインを取り入れてみてくださいね音符

来年1月には鶴屋東館5Fミキハウスキッズパルのお部屋で
ベビーサイン教室が開講しますキラキラ
鶴屋での開講楽しみにしています!という声をたくさんいただき、
私も今から楽しくアイデアを練っているところですエヘッ

今日はすごくたくさんの赤ちゃん、パパ、ママさんたちに笑顔とパワーを
いただきましたキラキラ
1日立ちっぱなしで体は疲れたはずなのに、元気モリモリの気分で帰りましたダッシュ
本日、体験会におこし頂きました皆さん、そしてお声をかけていただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!
また次の機会に一緒に楽しくベビーサインしましょうねUP



同じカテゴリー(ベビーサイン)の記事画像
ベビーサインの勉強会
ワイワイフェスティバル終了!
同じカテゴリー(ベビーサイン)の記事
 ベビーサイン鶴屋教室のご案内 (2009-01-16 00:22)
 最後のクラス (2009-01-16 00:12)
 親子でベビーサインパーティ♪ご案内 (2009-01-07 22:59)
 ベビーサイン教室のクリスマス会 (2008-12-15 22:35)
 ベビーサイン教室@鶴屋百貨店 受講者募集です! (2008-12-08 19:46)
 ベビーサイン教室で・・・ (2008-12-06 00:29)

Posted by そわそわママ at 23:46│Comments(2)ベビーサイン
この記事へのコメント
本当に本当にとーっても楽しい時間を過ごすことができました!どうもありがとうございました(*^o^*)
Posted by アッキーママ at 2008年11月26日 06:20
アッキーママさん♪

ご参加ありがとうございました!そしてコメントもいただき、すっごくうれしいです!!(感涙)
ぜひおうちでも楽しくベビーサインを実践していただけたらと思います。
カワイイ赤ちゃんのサインをする姿、ますますいとおしくなると思いますよ(^^)
朝のハイハイ競争から長い時間、本当にお疲れさまでした!
Posted by そわそわママそわそわママ at 2008年11月26日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。